「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

facebook Instagram
イベント報告ブログ

2022.08.07

お盆休み特別企画!最高級なあのブドウの収穫体験

本日の収穫体験終了後、栽培担当スタッフと打ち合わせをしました。お盆休みに最高級なあのブドウを収穫してもらいたいよねーと意見が一致!

皮ごと食べられる種なしブドウで、贈答品としても最高に喜ばれるブドウ。九州ではまだ珍しいのかな?大分県内のスーパー等の量販店ではあまり見かけません。黒いブドウならではの馥郁とした香り、上品な味。ぜひ召し上がっていただきたい!

特別企画なので特別価格です(^^) 明日には告知できると思いますのでどうぞご期待ください。

▼品種名のヒント「ナ〇〇パ〇〇ル」

ーーーーーーーーーー

るるパーク(るるパークは大分農業文化公園の新愛称です)の開園時間は7月・8月の間 9:30~18:00 、休園日は毎週火曜日です。8月は毎日開園します。

各施設の営業時間は下記のとおりです。

 

■豊の国物産館

平日/10:30~17:00

土日祝/10:00~17:30

■カフェ

平日/10:30~17:00

土日祝/10:30~17:30

※カレー等の軽食は15:00オーダーストップ

■貸し自転車

9:30~17:00 ※最終受付16:30

■トラムカー(土日祝のみ運行)

9:50~16:40

※レイクサイドキャッスル発みどりの広場行最終便 16:20

※みどりの広場発レイクサイドキャッスル行最終便 16:40

■貸しボート(土日祝のみ運行)

10:00~16:40 ※最終受付16:30

■花昆虫館

9:30~18:00

 

 

また、ご来園のお客様におかれましては新型コロナウイルス感染症拡大防止対策へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

1・ご来園のお客様へのお願い

・発熱や風邪のような症状がある場合はご来園をお控えください。

・ご来園の際は不織布マスクを適切に着用してください。

・園内各所にアルコール消毒液等を設置しています。こまめな消毒または手洗いをしてください。

・他のお客様との間隔をとってください。(できれば2m)

・園内での飲食は他のお客様との距離を十分に取り、短時間ですませてください。

 

2・施設の営業について

・各施設では定期的にアルコール消毒等を実施しています。

・フルーツテラスの利用は中止しています。

・イベント・体験教室は感染症拡大防止対策を講じた上で実施します。

 

お問い合わせを多くいただいている釣り禁止区域について、下記のとおりお知らせします。

禁止区域での釣りは発見次第通報します。ルールとマナーを守ってください。

釣り禁止エリアMAP(2020年)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。