2020.12.28 どうぞ良いお年をお迎えください 本日12月28日(月)、大分農業文化公園の仕事納めです。 今年は本当に大変な年になりましたね。お客様お一人お一人、それぞれいろいろなことがあったと思います。 ご来園の皆様のお気持ちが少しでも安らぐ公園になれるよう、公園スタッフ一同引き続き努力してまいります。 来たる令和3年も何卒よろしくお願い申し上げます。 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!新年は1月4日(月)10時から開園です♪ 画像はツバキ「紀州司(kishū-tsukasa)」来年の春、屋外のつばき園で開花します(^^)