ウメの花が咲いていました(*’▽’)
新春のこの時期にふさわしい花、ウメの花が開花していました。場所は東ゲート側にある花木園です。
白の一重や、

ピンクの八重、

白の八重も!

全体からみると1%にも満たない咲き具合ですが、咲いているのを見つけるだけで嬉しくなっちゃいますね。
新春のこの時期にふさわしい花、ウメの花が開花していました。場所は東ゲート側にある花木園です。
白の一重や、

ピンクの八重、

白の八重も!

全体からみると1%にも満たない咲き具合ですが、咲いているのを見つけるだけで嬉しくなっちゃいますね。