園内マップ アクセス

るるブログ

ウメの花が咲いていました(*’▽’)

新春のこの時期にふさわしい花、ウメの花が開花していました。場所は東ゲート側にある花木園です。

白の一重や、

170105%e3%82%a6%e3%83%a1-2

ピンクの八重、

170105%e3%82%a6%e3%83%a1-1

白の八重も!

170105%e3%82%a6%e3%83%a1-3

全体からみると1%にも満たない咲き具合ですが、咲いているのを見つけるだけで嬉しくなっちゃいますね。

お知らせは こちら
Language