サクラを植える準備をしています
おはようございます。令和8年2月4日(水)大分県杵築市・るるパーク(大分農業文化公園)は10時に開園します。今日は暖かくなりそうですね!寒い日が続いていたのでほっとします。
毎週水曜日はネモフィラの様子をシェアしていますが、寒さの影響でしょうか、先週からほとんど変化がないので別のことをお知らせしますね。
正面ゲートはいってすぐの「みどりの広場」左端ではサクラを植える準備を行っています。
靴が汚れるので近づかないでくださいね。
みどりの広場の左端にはもともとサクラの木が数本あります。それに今回植え足すことで(年数はかかりますが)ちょっとしたサクラ並木になればいいなあ…と願っています。どうぞお楽しみに。


