2019.07.20 モモの収穫体験(*´▽`*) 今日も梅雨明けが待ち遠しい空模様。 そんなあいにくのお天気にもかかわらず、多くの皆様が「モモの収穫体験」にお越しくださいました。 本日の品種は「あかつき」でした。 三歳のかわいいレディーを激写!見事な収穫ぶり(*´▽`*) 香りが出るまで常温、食べる1~2時間前に冷蔵庫で冷やすのがおすすめです。 どうぞおいしく召し上がってくださいね♪ 写真を撮り忘れましたが「ブルーベリーの収穫体験」も行いました。 明日もモモとブルーベリーの収穫体験を行いますよ!どうぞお楽しみに。