2019.10.14 今季初!「サツマイモの収穫体験」を開催しました(*’▽’) 10月14日(月・祝)11:00から今季初!「サツマイモの収穫体験」を開催しました。 毎年大人気の農業体験、今日も大勢のお客様で賑わいました!ご参加くださった皆様、ありがとうございました。 この体験は11月上旬まで、土日祝を中心に実施します。 次回の開催日は決まり次第ホームページでご案内します。どうぞお楽しみに。