2019.11.21 今朝は・・・ おはようございます。 とっても寒い朝となりました! 園内をスクーターで移動していると、手がかじかんで痛くなってきます。 しかし、その寒さを一新するような、こんな風景が見られました!! 年に数回見られる風景です。この写真は8時前のものです。 開園前ちょっとだけのご褒美です。宿泊の方、運がよければ見ることができますよ❤ 8時半頃にはすっかりはれていました。 それでも、湖面に映る公園の景色や由布岳はとてもきれいです♪♪♪