2017.04.07 公園は花盛り 公園は、今いろんな花が咲いています。 桜も5分咲位です。明日・明後日は絶好のお花見ができそうです。 しかし、天候が心配です・・・ ハーブ園も菜の花・パンジーなどが花盛りです。 そして、果樹園に行くと ももの花が花盛り! ナシのハウスでも、1、2品種ですが、開花中です。 果樹園は受粉や作業を行っているので、中には入れませんが、 外からの見学はOKです。(たまに、果樹園内が立ち入り禁止のとき もあります)