昨日OAB大分朝日放送「じもっと!OITA」お天気コーナーでサザンカとロウバイが紹介されました
おはようございます。令和7年1月24日(金)、大分県杵築市・るるパーク(大分農業文化公園)は10時に開園しています。今日も過ごしやすい一日になりそうですね!
ところで昨日、OAB大分朝日放送「じもっと!OITA」のお天気コーナーでるるパークのサザンカ・ロウバイが紹介されました。東ゲートから徒歩10分・花木園でご覧いただけます。下記MAPを参考になさってくださいね。県道627号線沿い・東ゲート無料駐車場のご利用が便利です。

▼下記画像は本日10時頃撮影したボート乗り場付近のサザンカ・落ちた花びらが作るピンクのじゅうたんはまだものたりないです

お知らせは こちら
Language