園内マップ アクセス

るるブログ

本日の収穫体験、終了しました。雨の中のご参加ありがとうございました(^^)

今日は朝からずっと雨、雨、雨。でもご希望の方がいる限り、収穫体験は行います。

13時30分頃、ちょうど小雨に!ずぶ濡れになることなく、無事に収穫をしていただけました。

160529ニンニク

ニンニクの収穫は今日が今季最後。5月中旬から大勢の皆さんにご参加いただきました。ありがとうございました(^^)

6月4日(土)&5日(日)は「ジャガイモの収穫体験」を開催しますよ。品種は男爵、どうぞお楽しみに!

お知らせは こちら
Language