2019.01.27 落ち葉で焼きいも作り体験♪ 1月26日(土)・27日(日)の2日間、「落ち葉で焼きいも作り体験」を開催しました。 参加料300円で、焼きいも作りに挑戦できるイベントです。 使用したサツマイモは「甘太くん」!大分県が誇る、とても甘くてしっとりしたサツマイモです。 火を扱う機会のない昨今、貴重な体験となったのではないでしょうか。 ご参加くださった皆様、ありがとうございました!