園内マップ アクセス

るるブログ

落ち葉で焼きいも作り体験♪

1月26日(土)・27日(日)の2日間、「落ち葉で焼きいも作り体験」を開催しました。

参加料300円で、焼きいも作りに挑戦できるイベントです。

使用したサツマイモは「甘太くん」!大分県が誇る、とても甘くてしっとりしたサツマイモです。

190127やきいも

火を扱う機会のない昨今、貴重な体験となったのではないでしょうか。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

お知らせは こちら
Language