「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2019.10.14

「ふれあい酪農体験」大盛況&コスモスが見ごろです!

本日10月14日(月・祝)「ふれあい酪農体験」を開催しました。参加は無料です。

地元・山香町酪農青年の皆様のご協力で大分農業文化公園に乳牛1頭&子牛3頭が登場!お乳しぼり(搾乳)体験と子牛にミルクをあげる(哺乳)体験を行いました。午前の回・午後の回どちらも大盛況!

この機会に畜産について知っていただけたら嬉しいです。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

191014酪農 (1) 191014酪農 (2)

 

「サツマイモ収穫体験」が終わった後、コスモス畑の画像を撮影してきました。本日12:30頃のコスモス、とってもきれいです!ピークは今月末までだと予想しています。ご来園の際は東ゲートから400メートル先にあるコスモス畑まで足を延ばしてみてはいかがでしょう?こちらももちろん無料でご覧いただけますよ。おすすめです!

191014コスモス

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language