「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2019.03.08

「ネモフィラブルーフェスタ」に向けてフラワーガーデンの草むしり始めました(^^)/  3月23日・24日「草むしりボランティア」大募集!皆様のお力を貸してください。

昨日の嵐のようなお天気から一転、今日はいいお天気に恵まれています。

大分農業文化公園では「ネモフィラブルーフェスタ」に向けて、フラワーガーデンの草むしりを始めました(^^)/

ネモフィラはちらほら咲き始めています。この春、50万本のネモフィラと、ダム湖のブルー・空のブルーが溶けあう夢のパノラマが登場しますよ。どうぞお楽しみに!

190308ネモフィラ (3)

190308ネモフィラ (2)

190308ネモフィラ (1)

3月23日(土)・24日(日)に「草むしりボランティア」を大募集!

皆様のお力をぜひ貸してください。ご参加をお待ちしています。

3月23日(土)・24日(日)「草むしりボランティア」大募集!スタッフと一緒に50万本のネモフィラと、ダム湖のブルー・空のブルーが溶け合う夢のパノラマを実現させましょう♪

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language