「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2019.03.23

「草むしりボランティア」&「つばき園ガイドツアー」を開催しました! 明日3/24も実施します(^^)

3月23日(土)13時からボランティアの皆さんとフラワーガーデンの草むしりを行いました。

一瞬雨が降ったり晴れたり、目まぐるしいお天気の中、フラワーガーデンで咲く「ネモフィラ」をより美しく見せるために草むしりを頑張っていただきました。

ご協力ありがとうございました!

190323草むしり

 

同じく13時から、屋外つばき園で「つばき園ミニガイドツアー」(参加無料)を開催しました。

日本原産の花木のことをもっと知っていただこう!とスタッフと一緒に園内をめぐるツアーで所要時間は1時間程度。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

190323ガイド1

 

明日3月24日、どちらも実施します。皆様のご参加をお待ちしています!

3月23日(土)・24日(日)「草むしりボランティア」大募集!スタッフと一緒に50万本のネモフィラと、ダム湖のブルー・空のブルーが溶け合う夢のパノラマを実現させましょう♪

3月23日(土)・24日(日)「つばき園ミニガイドツアー」参加無料

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language