「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2016.12.31

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください

2016年も残りわずかですね。

161231%e8%89%af%e3%81%84%e3%81%8a%e5%b9%b4%e3%82%92

大分農業文化公園は新年1月2日(月)朝10時から開園いたします。

お餅つき(無料)や手作りぜんざいの無料振舞(先着100名様)、そして13時からは第11回大根おろし王選手権(参加無料)を開催しますよ!

 

1月3日(火)は11時から連凧づくり(有料)、12時から手づくりぜんざい無料振舞(先着100名様)、13時からたこあげ大会を行います。

たこあげ大会は今回初めてのイベントで、凧をあげる方を30名様募集します(凧はご自分で準備してくださいね)。たこあげをしている方の人気投票を行い、上位3名様には公園産のお米&野菜をプレゼント!また人気投票に参加してくださった方を対象としたお楽しみ抽選会もあります(^^♪参加無料ですのでお気軽にどうぞ。

 

天気予報を見ると、暖かいお正月になりそうですね。こたつに入って楽しく団らん☆彡も最高ですが、さわやかな空気を感じながらの新年もいかがでしょう?皆様のお越しを心からお待ち申し上げます。

 

一年を振り返って…今年はいろいろなことがありましたね。そんな中、大分農業文化公園をご利用くださいまして本当にありがとうございました。来る年も皆様に愛される公園を目指し、スタッフ一同精進して参ります。

 

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language