「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2018.09.02

夏のイベント「夏休みこどもパーク」終了しました。厳しい暑さの中、ご来園くださいまして誠にありがとうございました。

大分農業文化公園の夏のイベント「夏休みこどもパーク」は先ほど全日程を終了しました。

厳しい暑さの中、多数ご来園くださいまして誠にありがとうございました。

ヘラクレスオオカブト君もペコリとお辞儀! 「ありがとう(^^)/」

180902ヘラクレス

今週末、9月8日(土)からは「秋穫祭(しゅうかくさい)」がスタートします。

「秋はこうでなくっちゃ!」…ということで、大人から子どもまで楽しめるイベントを多数企画しています。

今年は例年に比べフルーツの生育が早いため、「ほぼ毎日!収穫体験」が早々にフィナーレを迎えそうです。

(通常9月に収獲するブドウ「ベリーA」「シャインマスカット」は既に終了しています)

皆様、どうぞホームページをチェックしてくださいね。

180828秋穫祭1

180828秋穫祭2

180828おおいたベジフルフェスタ麺&粉もん編

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language