「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2016.04.30

JAおおいた大分市女性部・<和風>なめらかみつばぷりん おすすめです!

ご紹介が遅くなりましたが…「おおいたベジフルフェスタ・カレー編」では、番外編(?)JAおおいた大分市女性部の皆さんが「<和風>なめらかみつばぷりん」を販売しています。価格は280円(税込)。

160430みつばプリン

「え~、三つ葉とプリン~!?」なんてお思いになった方、百聞は一見に如かず、ぜひお求めになってみてください。

このブログを書いているスタッフXも「三つ葉でプリン~?それってどうなの~」と正直なところ半信半疑で食べました。一口め、しっかりした三つ葉の味にびっくり。二口、三口食べ進むと、その味のとりこに・・・。最初の大変失礼な言葉は撤回。さすが三つ葉を知り尽くしているだけはあります、お世辞抜きに美味しい!上品な仕上がりです。子どもさんは好き嫌いが出るかもしれませんが、大人の方は皆さんお好きな味だと思いますよ。

明日「おおいたベジフルフェスタ・カレー編」最終日もこのプリンを販売しますので、興味のある方はぜひどうぞ。おすすめです。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language