「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2023.02.05

2月5日「おおいたドローンフェスティバルin杵築」本日最終日!

こんにちは!るるパークでは本日2月5日(日)「おおいたドローンフェスティバルin杵築」最終日です。ご覧の通り美しい青空が広がり、暖かい♪絶好のドローンフライト日和です。

水中ドローン操縦体験やドローンサッカー体験、トイドローン操縦体験、ドローンショー観覧、空撮VR体験、ロケット打ち上げ実験などなど、全て無料で参加できます。

るるパークのInstagramでも動画をアップしています。 どれも大迫力!

気軽に先進技術を体感できるこのイベントをお見逃しなく。本日2月5日(日)16時までです。

ーーーーーーーーーー

 

 

るるパーク(るるパークは大分農業文化公園の新愛称です)12月~2月の開園時間は 10:00~16:00 、休園日は毎週火曜日です。

各施設の営業時間は下記のとおりです。

 

■豊の国物産館

平日/10:30~16:00

土日祝/10:00~16:00

■カフェ

10:30~16:00

※カレー等の軽食は15:00オーダーストップ

■貸し自転車

10:00~16:00 ※最終受付15:30

■トラムカー(土日祝のみ運行)

10:10~15:40

※レイクサイドキャッスル発みどりの広場行最終便 15:00

※みどりの広場発レイクサイドキャッスル行最終便 15:20

■貸しボート

12月~2月は休止

■花昆虫館

10:00~16:00

 

 

ご来園のお客様におかれましては新型コロナウイルス感染症拡大防止対策へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

1・ご来園のお客様へのお願い

・発熱や風邪のような症状がある場合はご来園をお控えください。

・ご来園の際は不織布マスクを適切に着用してください。

・園内各所にアルコール消毒液等を設置しています。こまめな消毒または手洗いをしてください。

・他のお客様との間隔をとってください。(できれば2m)

・園内での飲食は他のお客様との距離を十分に取り、短時間ですませてください。

 

2・施設の営業について

・各施設では定期的にアルコール消毒等を実施しています。

・フルーツテラスの利用は中止しています。

・イベント・体験教室は感染症拡大防止対策を講じた上で実施します。

 

お問い合わせを多くいただいている釣り禁止区域について、下記のとおりお知らせします。

禁止区域での釣りは発見次第通報します。ルールとマナーを守ってください。

釣り禁止エリアMAP(2020年)

 

 

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language