園内マップ アクセス

るるブログ

2020年1回目の収穫体験!「原木生シイタケの収穫体験」を開催しました

2020年1回目の収穫体験!1月5日(日)「原木生シイタケの収穫体験」を開催しました。

小さなお子さんでも簡単に楽しく収穫でき、食べておいしい(*´▽`*) 最高ですねっ。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

シイタケがまた生えてきたら収穫体験を開催しますのでどうぞお楽しみに。

200105椎茸 (1)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お知らせは こちら
Language