7月20日(月・祝)スッポンポリスご来園&おさんぽガーデンの様子
令和8年7月20日(月・祝)先ほど10:30まで宇佐署からスッポンポリスさんが啓発活動にご来園くださったのでシェアします。
\\みんなでとめよう!国際電話詐欺//
詐欺電話は警察庁推奨の特殊詐欺対策アプリ(無料だそうです)でブロックしましょう!
朝9時過ぎにおさんぽガーデン(旧ハーブガーデン)に行ってきました。約1400株あるアフリカンマリーゴールドは花の数が増え見ごろとなっています。
ヒマワリは今日ギリギリ撮影に耐えるかなという雰囲気、まもなく終了です。ヒマワリの花は本当にすぐに終わってしまいますね。
マリーゴールドが見える手前から甘い香りがただよっていて、その大元はキンカンの花でした。
ごく小さな花ですがとても良い香り!この香りがスマートフォンやPCから出たらいいのに…。






