「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
お知らせ

2020.09.09

「世界一のブドウ!ネヘレスコール収穫体験」お申し込み済の皆様へお知らせ(9月9日18:45までに返信メールをお送りしました)

9月13日(日)「世界一のブドウ!ネヘレスコール収穫体験」お申し込み済の皆様へお知らせします。

 

本日、9月9日(水)18:45までにこのイベントにお申し込みをされた全ての皆様に返信メールをお送りしました。返信メールでは各お申し込み者様の「班」と「集合時間」、「注意事項」等をご案内しています。大変お手数ですがご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

メールが届いていないという方は、まず「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。PCからのメールはまれに「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられることがあるようです。

「迷惑メールフォルダ」にも入っていないという場合は、大変お手数ですが、大分農業文化公園・イベント担当の世満(よみつ)までお気軽にお電話でお問い合わせください。(電話0977-28-7111)

 

<9月4日(金)12:00頃にドコモのアドレスでお申し込みメールを下さったU様へ>

こちらからお送りしたメールが戻ってきています。

お心当たりのあるU様、恐れ入りますが担当の世満(よみつ)までご連絡をお願いいたします。

お電話(0977-28-7111)またはドコモ以外からのメールアドレスでご連絡いただけますと大変助かります。何卒よろしくお願い申し上げます。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language