「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
お知らせ

2018.11.12

10月1日(月)からオートキャンプ場・コテージのネット予約スタートしました!

大分農業文化公園では10月1日(月)からオートキャンプ場・コテージのネット予約をスタートしました。

これまでは空き状況の確認から予約まで全てお電話のみ、開園日の9:00~17:00という限られた時間内での受付、休園日の予約は不可能、予約初日は電話がなかなかつながらない!と不都合なことだらけでしたが、これからは…

 

・ネットで24時間受付OK!

・予約状況も一目でわかります!

・空きがあればご利用日前日のお昼12時までネット予約OK!

・キャンセルもネットからOK! ※1日前の12時まで

・電話での予約も今までどおり承ります!

 

空き状況は下記「泊まる」ページの一番上、ネット予約のカレンダーからご確認いただけます(スマートフォンではカレンダーではなく「ネット予約はこちら」バナーをクリックしてください)。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

※ネット予約開始に伴い、ご利用に関する規約を一部変更しています。皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

(予約当日のキャンセルおよび不泊等はキャンセル料が100%かかる/オートキャンプ場のサイト番号指定不可/予約開始日の受付時間がネット予約と電話予約で異なる…等)

泊まる

コテージ(単棟)たて

※画像は「コテージ(単棟)」です。

 

 

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language