「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
お知らせ

2016.05.03

本日5月3日(火)「かあちゃんマルシェ」「九州春の洋蘭展」開催します。屋外のイベントは強風のため中止します。

5月3日(火・祝)10時現在、杵築市に暴風警報が発表されています。

正面ゲートエントランスで開催予定の「かあちゃんマルシェ」は豊の国物産館(エントランス入って左手の建物)内で開催します。また交流研修館大研修室の「第13回九州春の洋蘭展」も通常どおり開催します。

屋外のイベント「ふわふわ遊具で遊ぼう」「うさちゃんと遊ぼう」「しゃぼん玉広場」「はなちゃんジャンケン大会」は強風のため中止します。
また、貸しボート・貸し自転車・トラムカーの運行も午前中休止します。午後は天候を確認した上で判断します。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

<追記>

午後の貸しボート・貸し自転車・トラムカーの運行は、強風のため休止します。あらかじめご了承ください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language