「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
お知らせ

2022.10.26

9月1日(木)~10月31日(月)「コキアの丘の風景写真コンテスト」開催!

今年もるるパークのコキアが紅く染まる季節がやってきました!

ダム湖を臨むコキアの丘が、グリーンからレッド、ゴールドへと移り変わっていく様をさらにお楽しみいただくため、今年から新たに「コキアの丘の風景写真コンテスト」を開催します。ぜひご家族等でるるパークのコキアを楽しみながら投稿してください。

 

■開催期間

令和4年9月1日(木)~10月31日(月)

 

■応募方法

1・アプリ「Instagram(インスタグラム)」をインストールし、るるパーク公式アカウント( @oitaagripark )をフォローしてください。

2・るるパークのコキアの丘(フラワーガーデン)にて風景写真を撮影してください。被写体となった方の了解を得ていれば人物が写っていてもOKです。

3・撮影した写真にハッシュタグ #コキアの丘の風景写真コンテスト をつけてInstagramに投稿してください。お一人様何点でも応募可能ですが「1投稿1作品」でお願いします。

 

■入賞作品

6名様(11月下旬頃るるパークのホームページで発表)

 

■入賞賞品

入賞者には下記商品をセットで進呈

・るるパークコテージ宿泊券

・フォトブッククーポン

・いいちこ下町のハイボール Lemo-chiko

 

■主催

るるパーク

 

■協力

大分キヤノン株式会社

三和酒類株式会社

 

■ご注意ください

投稿にあたって注意事項や禁止事項等がありますので、「コキアの丘の風景写真コンテスト」実施要領 (クリックで新しいタブが開きます)をよくお読みになった上で投稿してください。投稿専用ハッシュタグをつけて投稿した時点で、実施要領に同意したものとみなします。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language