大分農業文化公園は農業体験が可能!オートキャンプやカルチャースクールなど様々なイベントを開催中です!

facebook
イベント
210116写真コンテスト

2月20日(土)~4月30日(金)「椿まつり写真コンテスト2021」作品募集!

大分農業文化公園では「椿まつり」にあわせて「椿まつり写真コンテスト2021」を開催します。
募集するのは大分農業文化公園つばき園および屋内つばき園「椿花咲苑」で撮影したツバキの写真で、作品の応募は1人2点まで。
特別審査員として大分合同新聞社編集局写真映像部部長・元木 隆介氏をお迎えし、大賞受賞作品は次回「椿まつり」のポスター・チラシで使用させていただきます。
シンプルで定番品種からツバキとは思えないレアな品種まで、多様性のあるツバキの魅力をあなたの作品で伝えてください。多数のご応募お待ちしています!

<募集作品>
大分農業文化公園つばき園および屋内つばき園「椿花咲苑」で撮影したツバキの写真

<応募規定>
・未発表の1枚写真で、ワイド四つ切(254㎜×368㎜)以下のカラープリントとします。合成写真や日付が写しこまれているものは審査対象外とします。
・応募者本人が撮影したものに限ります。他人の名前を使用した場合は失格になります。
・作品の応募は1人2点までとします。
・2020年1月4日~2021年4月15日の間に撮影された作品に限ります。
・大分農業文化公園つばき園・椿花咲苑以外で撮影したもの、過去に撮影した作品の再応募等、規定に沿わない作品は審査対象外とします。大分農業文化公園内で撮影したものであっても鉢物や切花等は審査対象外とします。

<募集要項・応募用紙>
こちらをクリックしてください(別ウインドウでPDFが開きますので印刷してご利用ください)

2月20日(土)~4月30日(金)

※必着
主催・大分農業文化公園
後援・大分合同新聞社
<新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について>
大分農業文化公園つばき園および屋内つばき園「椿花咲苑」で撮影する際は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策をとってください。
・マスクを必ず着用してください。
・身体的距離を確保してください。
・37.5度以上の熱がある方は来園を控えてください。
皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP