大分農業文化公園は農業体験が可能!オートキャンプやカルチャースクールなど様々なイベントを開催中です!

facebook
イベント
  • 200920なし
  • 園内マップで案内画像A4(収穫体験)

9月21日(月・祝)「ナシ(新高)の収穫体験」受付は9:30~10:00・事前の予約は必要ありませんが時間厳守でお願いします

9月21日(月・祝)「ナシの収穫体験」を開催します。品種は「新高(にいたか)」です。皆様のご参加をお待ちしています。

<新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について>
大分農業文化公園では新型コロナウイルス感染症拡大防止対策をとりながら体験を実施します。参加希望のお客様は下記内容をしっかりと読み、理解した上でご参加をお願いします。また当日は必ず係員の指示に従ってください。
◆密集・密接のおそれがある場合は各グループ(個人)の体験時間を若干ずらす等、係員がコントロールします。指示に従ってください。
◆マスクを必ず着用していただきます。
◆身体的距離を確保していただきます。
◆37.5度以上の熱がある方は参加を控えてください。
◆受付の際に「農業体験参加者記入表」ご記入いただきます。(代表者氏名・代表者電話番号・お住まいの市町村名・参加者人数を記入)

<ご注意ください>
大分農業文化公園の収穫体験は農業体験(学習)の一環として実施しています。より多くの方にご参加いただくため収穫するフルーツの個数を公園側が決めています。一般の観光農園とは異なりますので、そのことを理解した上でご参加ください。

9月21日(月)~9月21日(月)

※雨天決行
受付時間 9:30~10:00
※先着順で受付
※定員に達し次第受付終了
※事前の予約はできません。
果樹園 ナシのビニールハウス前

※2枚目の画像をご確認ください。
※東ゲートから徒歩3分
※東ゲート側(県道627号線沿い)無料駐車場のご利用をおすすめします。
※グーグルマップ等で検索する場合は「大分農業文化公園オートキャンプ場」で検索してください。
※ナビゲーションシステムによっては「大分農業文化公園オートキャンプ場」で設定しても正面ゲートを案内されることもあるようです。ご注意ください。
100名(ナシ200個分)
1個400円
※1人2個まで収穫&お持ち帰りOK
1枚目の画像は「新高(にいたか)」(イメージ)です。

PAGE TOP