「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

facebook Instagram
イベント

2月11日(土・祝)~4月30日(日)必着「椿まつり写真コンテスト2023」作品募集!

るるパークでは毎年恒例「椿まつり写真コンテスト2023」を開催します。大賞を受賞した作品は次回「椿まつり」のチラシ・ポスターで採用!皆様のご応募を心よりお待ちしています。

<応募規定>
・未発表の1枚写真で、ワイド四つ切(254㎜×368㎜)以下のカラープリントとします。合成写真や日付が写しこまれているものは審査対象外とします。
・応募者本人が撮影したものに限ります。他人の名前を使用した場合は失格になります。
・作品の応募は1人2点までとします。
・2022年1月4日~2023年4月23日の間に撮影された作品に限ります。
・るるパークのつばき園・屋内つばき園以外で撮影したもの、過去に撮影した作品の再応募等、規定に沿わない作品は審査対象外とします。るるパーク内で撮影したものであっても鉢物や切花等は審査対象外とします。

<特別審査員>
大分合同新聞社 編集局 読者情報部長 兼 写真映像部長 山本康裕氏

<募集要項・応募用紙>
こちらをクリックすると募集要項・応募用紙(A4サイズ・PDF)が開きますのでダウンロードしてご利用ください。

2月11日(土)~4月30日(日)

※4月30日(日)必着
主催:るるパーク(大分農業文化公園)
後援:大分合同新聞社
画像は「椿まつり写真コンテスト2022」大賞受賞作品
池邊政広さん撮影「妖艶」(品種は紀州司)
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。