「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

facebook Instagram
イベント

2月5日(日)・12日(日)・19日(日)・23日(木・祝)・26日(日)「たき火カフェ」※雨天中止

2月のるるパークも「たき火カフェ」♪
たき火をみんなで囲みコーヒーを飲んでリラックス!焼きマシュマロ・焼きいもなどを作ってゆっくり過ごしませんか?寒い冬ならではのアウトドアイベントを楽しみましょう。

<ご注意ください>
実際に燃える火を扱うイベントです。煙の臭いがついたり火の粉が飛んで服に穴が開く可能性があります。
家庭で火を扱うことが少なくなっている近年、火の怖さを知らないお子様が非常に多くなっています。スタッフは安全に最大限の注意を払いイベントを実施しますが、保護者の方はお子様から絶対に目を離さないようにしてください。

<新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について>
るるパークでは新型コロナウイルス感染症拡大防止対策をとりながらイベントを実施します。参加希望のお客様は下記内容をしっかりと読み、理解した上でご参加をお願いします。また当日は係員の指示に従ってください。
・不織布マスクを必ず着用していただきます。
・手洗い・アルコール等による手指の消毒をしていただきます。
・身体的距離を確保していただきます。

2月5日(日)~2月26日(日)

※開催日は2/5・2/12・2/19・2/23・2/26
12:00~15:00
みどりの広場(正面ゲートすぐそば)
特になし
無料
※タウトナコーヒードリップパック・焼きマシュマロ作り・焼きいも作りは各300円
画像はイメージです。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。