大分農業文化公園は農業体験が可能!オートキャンプやカルチャースクールなど様々なイベントを開催中です!

facebook
イベント
  • 210407親子で農業
  • 体験農園の場所

7月17日(土)「親子de農業体験~トウモロコシの種まき&夏野菜の収穫~」参加ご希望の方は6月2日9:00以降にお電話でお申し込みください!

畑で遊ぼう!野菜を知ろう!普段なかなかできない土いじりを思い切り楽しみましょう。今回のテーマは「トウモロコシの種まき&夏野菜の収穫」です。

<持ってくるもの>
親子ともに長靴・軍手・タオル・マスク
※汚れても良い格好でお越しください。

<新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について>
大分農業文化公園では新型コロナウイルス感染症拡大防止対策をとりながら体験を実施します。参加希望のお客様は下記内容をしっかりと読み、理解した上でご参加をお願いします。また当日は係員の指示に従ってください。
・マスクを必ず着用していただきます。
・手洗い・アルコール等による手指の消毒をしていただきます。
・身体的距離を確保していただきます。
・受付の際に健康チェックを行います。37.5度以上の熱がある方は参加できません。

7月17日(土)~7月17日(土)

13:00~15:00
体験農園(東ゲート側)
※体験農園の場所は2枚目の画像を参考にしてください。
※県道627号線沿いの東ゲート側無料駐車場のご利用をおすすめします。
※東ゲートに到着するまで迷う方が多数いらっしゃいます。事前に地図等でご確認をお願いします。
親子10組(要予約)
※1組とは保護者1名・子ども1名のことです。
1組600円
参加ご希望の方は6月2日9:00以降、大分県都市農村交流研修館(大分農業文化公園内) 0977-78-0071 までお電話ください。(6月1日は火曜日で休園日のため、6月2日からの受付となります)

画像はイメージです。

PAGE TOP