「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
来園者アンケート

郵便番号必須  -(ハイフン)なしで入力してください
都道府県必須
市区町村必須
性別必須
ご年齢必須
ご来園日必須

Q1・当園の利用目的をお教えください。(複数回答可)必須
Q2・何名でお越しくださいましたか?必須
Q3・どなたとお越しくださいましたか?必須
Q4・滞在時間を教えてください。必須
Q5・過去1年間の利用回数を教えてください。必須
Q6・当園の満足度についてお教えください。必須
Q7・Q6で非常に満足、満足、不満、非常に不満とお答えいただいた方にお尋ねします。満足した点または不満な点をご記入ください。
Q8・当園の情報はどの媒体から得ていますか?(複数回答可)必須
Q9・当園の感想やご意見・ご要望など、自由にご記入ください。(自由記入欄)
  • ※アンケートの内容は当園のサービス向上の目的以外に使用することはありません。
  • ※「アンケートを送信する」ボタンは1回だけ押してください。送信が完了すると画面が変わります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language