「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
お知らせ

2021.06.30

オートキャンプ場・コテージをご利用のお客様へ

大分農業文化公園のオートキャンプ場・コテージは春を迎え、おかげさまで多くのお客様にご利用いただいています。

お客様同士が安全・快適に過ごせるよう、改めて皆様にお願い申し上げます。

 

・火の始末は確実に!

 薪や木炭の燃えカスは確実に消化をしたうえで炊事棟横の廃棄コーナーに捨ててください。

 園内は禁煙です。喫煙する際は必ず喫煙所(東ゲートお手洗い横)を利用してください。

 

・ごみの始末も確実に!

 燃えるごみ・資源ごみ(ビン・カン・ペットボトル)に分別し、所定の収集所に出してください。

 上記以外のごみ(不燃ごみ等)は必ずお持ち帰りください。

 

・炊事棟はきれいに使いましょう。

 流し台では野菜の切れ端等を絶対に流さないでください(パイプが細いのですぐに詰まります)。

 残飯等と一緒に「燃えるごみ」としてください。

 

・車両は最徐行で!

 小さなお子様が数多くいらっしゃいます。車両は最徐行で運転するようにしてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language