「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
お知らせ

2020.07.29

7月27日(月)~7月30日(木)工事に伴う「豊の国物産館」営業休止のお知らせ ※営業再開しています

<令和2年7月31日追記>

営業休止期間は終了し、営業を再開しています。ご協力くださいまして誠にありがとうございました。

ーーーーー

大分農業文化公園・豊の国物産館は、工事に伴い、下記の日程で営業を休止します。皆様にはご迷惑をおかけますが、どうぞご了承ください。

 

■営業休止期間

令和2年(2020年)7月27日(月)~7月30日(木)の4日間

※7月28日(火)は通常の休園日です。公園内のどの場所にも入ることはできません。

 

■営業休止施設

豊の国物産館

 

■ご注意ください

事前準備のため、前日7月26日(日)は通常より1時間早い16:00で営業を終了します。

営業休止期間中、工事関係者以外の方は豊の国物産館に入ることはできません。豊の国物産館内の売店・カフェ・ふれあい市場だけでなく、授乳室・多目的トイレ・木のこどもエリア・コインロッカーも利用できません。

花昆虫館(屋内つばき園)に入る場合は屋外の遊歩道から直接入館してください。

 

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language