「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
お知らせ

2022.09.01

OAB大分朝日放送「金様の鍵」中継決定!世界一のブドウ「ネヘレスコール」収穫体験・12時の回を特別に設けることになりました♪(追記・予約開始直後に定員に達しました)

<追記>

世界一のブドウ「ネヘレスコール」収穫体験・12時の回は予約開始直後に定員に達しました。多数のお申し込みありがとうございました。

 

----------

9月2日(金)9:55~OAB大分朝日放送「金様の鍵」中継が決定しました!この中継で、世界で一番大きな房になるというブドウ「ネヘレスコール」を紹介します。

 

今回の中継を記念(?)しての特別企画! 9月4日(日)に開催する、世界一のブドウ「ネヘレスコール」収穫体験・12時の回を特別に設けることになりました♪ 20名様(20房)限定です。

 

ご予約は「金様の鍵」番組終了後の9月2日(金)10:40から ネット予約限定 で開始します。 

このイベントの詳細ページ(クリックで新しいタブが開きます) からお申し込みください。

 

<ご注意ください>

ご予約はネット予約限定で、定員に達し次第募集を締め切ります。

予約枠は9月2日(金)10:40に公開します。 

お電話等でお問い合わせいただいてもご予約はできません。

貴重なブドウの収穫を一人でも多くの皆様に体験していただくため 1人1房限定 とします。誤って余分に収穫した場合その房は没収します。また、最後の回なので小さい房(1房1000グラム~1500グラム程度)の収穫となります。以上のことをご了承いただける方のみご予約をお願いします。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language