「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント

5月26日(日)「陶芸講座~花を飾るフラワーベース~」※事前ネット予約制

初心者大歓迎!世界で1つだけの陶器を作りましょう。5月26日のテーマは「花を飾るフラワーベース」です。るるパークで切り花体験をした花を持ち帰って、自作のフラワーベースに飾ってみませんか?
事前ネット予約制のイベントです。参加ご希望の方は、下記内容をお読みいただいた上でお申し込みください(定員に達した時点で予約を締め切ります)。また定員に達していない場合でも6時間前に募集を締め切ります。

<持ってくるもの>
不織布マスク・筆記用具

<ご注意ください>
・皆様が実際に行うのは形をつくる作業までです。
・焼き上がりまで約2カ月かかります。作品完成後にお電話を差し上げますので直接取りにきてください。作品の郵送等はいたしません(唯一無二の作品であり、万が一割れた場合に保証ができないため)。
<申し込み方法>
参加ご希望の方は  こちら のカレンダーの5月26日(日)13:00  を選んでお申し込みください。

<申し込みの際の注意事項>
予約人数の欄は フラワーベース を作る人数(フラワーベースの数)を入力してください。
【例1】大人1人で1つ作る場合→「予約人数」の欄には「1」と入力してください。
【例2】大人1人・子ども1人で2つ作る場合→「予約人数」の欄には「2」と入力してください。
【例3】大人1人・子ども1人で1つ作る場合→「予約人数」の欄には「1」と入力してください。

お申し込み後、ご記入いただいたメールアドレスに「@airrsv.net」から自動返信メールが届きます。
特にキャリアメール(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp等)をご利用の方はメールの受信制限を確認し「@airrsv.net」からのメールが届くよう設定してください。
各回ともに定員に達し次第受付を終了します。また定員に空きがある場合も予約受付は6時間前で終了します。あらかじめご了承ください。

5月26日(日)~5月26日(日)

13:00~15:00
交流研修館 手づくり工房
※正面ゲート入ってすぐ右手の建物の中
20名様(要予約)
※フラワーベースを作る人数です。
※子どもだけでの参加はできません。必ず保護者同伴でご参加ください。
お一人様1,600円(税込)
画像はイメージです(過去の体験の様子)。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language