2017.08.12 「メダカとビオトープ展」明日8月13日(日)まで! 大分農業文化公園では手作り工房で「メダカとビオトープ展」(入場無料)を開催中です。 涼しげなビオトープの中をのんびり泳ぐメダカさん達。 夏の暑さを一瞬忘れてしまいます。 明日8月13日(日)が最終日です。ぜひご覧ください!