色あざやか!
今日、炭焼き小屋の前を歩いていたら・・・
鮮やかなものが目に入ってきました。

わかりにくいですが、この写真の中央。
最近、サクラのピンク色や菜の花の黄色、こぶしの白色等々
比較的パステルカラーの植物が多かったので
この鮮やかな色はひときわ目に映りました!!

シャクナゲです。
もう少しの期間楽しめそうです。
今日、炭焼き小屋の前を歩いていたら・・・
鮮やかなものが目に入ってきました。

わかりにくいですが、この写真の中央。
最近、サクラのピンク色や菜の花の黄色、こぶしの白色等々
比較的パステルカラーの植物が多かったので
この鮮やかな色はひときわ目に映りました!!

シャクナゲです。
もう少しの期間楽しめそうです。