「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2018.09.17

今季の「世界一のブドウ!ネヘレスコール収穫体験」終了!

2018年の「世界一のブドウ!ネヘレスコール収穫体験」、先ほど全て終了しました!

9月15日(土)~17日(月・祝)の3日間、参加整理券を求めて連日多数のお客様が早朝よりお並びくださいました。

このブドウに興味を持ってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

180917ネヘレス

今年は房数が少ないため、参加整理券を3日間トータルで200枚しか配布できませんでした。

朝早くからお並びくださったのに整理券をもらえなかった皆様には「ネヘレスコール」のご試食をしていただきましたが、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

お一人のお客様から「抽選方式にしては?」というご意見を頂戴しました。

抽選方式とすると早朝から並ぶ必要はなくなるのですが、

本気で欲しいとお思いの方の手に渡らないという事態も当然起こりえます。悩ましいところです。

 

来年の実施に向けて、皆様にとってよりベターな方法、公平で公正な方法を模索してまいります。

「こんな方法がありますよ♪」「こうしたら全員HAPPY!」というようなアイデアがありましたらぜひお教えくださいね。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language