2020.01.13 1月13日(月・祝)「原木生シイタケの収穫体験」を開催しました 1月13日(月・祝)「原木生シイタケの収穫体験」を開催しました。1月5日(日)に続き2回目の開催です。 今年は暖冬傾向だからでしょうか、今の時期にしては珍しくシイタケが出てきます。 生シイタケは冷凍可能!ほどよいサイズに切って冷凍すると使い勝手が良いのでぜひお試しください。 風が冷たい中、29名ものお客様がご参加くださいました。ありがとうございました!