「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2025.07.04

ブルーベリーの様子

こんにちは。令和7年7月4日(金)、大分県杵築市・るるパーク(大分農業文化公園)は9:30から開園しています。今日も陽射しが厳しいです。体調には十分お気を付けくださいね。

今日は東ゲートから徒歩3分の果樹園に行ってきました。露地で栽培しているブルーベリーの実が色づいてきましたよ!

この調子でいけば今年の夏も収穫体験ができそうです。

「なりもの」ですのでフルーツ狩り(フルーツ収穫体験)は直近でのお知らせになります。熟れていないガリガリした甘くもないフルーツを収穫しても楽しくないですよね。

決まり次第こちらでお知らせします(クリックで該当ページが開きます)のでこまめなチェックをよろしくお願いします!

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

▲PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language