「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2025.09.21

令和7年度(2025年度)20万人目のお客様をお迎えしました!

おはようございます。令和7年9月21日(日)大分県宇佐市安心院町(園内に宇佐市と杵築市の境界線がありるるパークは両市にまたがっています)・るるパーク(大分農業文化公園)はまもなく9:30から開園します。

「安心院フェア葡萄酒まつり2025」(安心院フェア実行委員会主催)は本日最終日!9:30~16:00までとなっています。入場無料・駐車場無料のるるパークにご来園くださいね。当たり前のことですが念のため、ワインなどのお酒を飲む場合はハンドルキーパーを決めてお越しください。

 

▼昨日18時頃、るるパークに大きな虹がかかりました・みなさんにお福分け♪

 

さて、昨日9月20日のお昼頃、るるパークは令和7年度(2025年度)20万人目のお客様をお迎えしました。

20万人目のお客様は杵築市からお越しの松本様ファミリーです。「安心院フェア葡萄酒まつり2025」を目当てに来園してくださったとのこと。「めったにない機会なので嬉しいです!」というコメントと素敵な笑顔をいただきました。

私どもも宇佐市安心院町の伝統ある大イベント「安心院フェア葡萄酒まつり」の会場に選ばれ、初めての開催の中で20万人目のお客様をお迎えでき、とても嬉しかったです!

 

▼今年4月1日から20万人目のお客様♪ ご来園ありがとうございます!

松本様ファミリーにはるるパークの園長・徳野満より公園産のブドウ(シャインマスカット)&梨(あきづき)・るるパークゴーフレットなどの詰合わせをプレゼントさせていただきました。松本様、また遊びにきてくださいね!

 

皆様がご来園くださることこそが私たちの力になります。これからも応援をよろしくお願い申し上げます!

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

▲PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language