「るるパーク」は大分農業文化公園の新愛称です。入園無料・駐車場無料!四季折々 の美しさを活かしたイベントやキャンプが楽しめます。

Instagram
イベント報告ブログ

2025.12.19

日指ダム湖の朝霧

こんにちは。令和7年12月19日(金)大分県杵築市・るるパーク(大分農業文化公園)は10:00から開園しています。朝は冷え込みましたが今は暖かくてとても過ごしやすいです。

朝8:30頃まで日指ダム湖の朝霧が幻想的でとても美しかったのですが撮り損ねました…。9時過ぎには朝霧の名残があったので撮影しましたが全然写ってないです。

 

▼吊り橋から堰堤方面を見たところ

Instagramに朝霧名残動画をアップしていますので参考までにご覧ください(クリックで該当動画が開きます)。いつかあの幻想的な様子を皆様にお見せしたいものです。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

▲PAGE TOP

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
Language